trend

2歳児が突進してきた! ぶつかった時の表情に「爆笑」「勢いが大事」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

@2022210hksさんの息子さんの写真

「勢いで、ぶち破れると思っているところが怖い」

このようなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、@2022210hksさん。

自宅にいる時に、何者かが突進してきて、恐ろしい思いをしたそうです。

その正体とは…こちらの写真をご覧ください!

@2022210hksさんの息子さんの写真

勢いがすごすぎる!!

写っていたのは、投稿者さんの2歳になる息子さん。

柔らかい素材でできたネットに向かって、勢いよく体当たりしていたのです!

力いっぱい、全力で向かってきたことは、息子さんの顔を見れば一目瞭然でしょう。

顔全体をネットに押し付けて、実際の顔が分からないくらいの『変顔』になっていたのですから…!

【ネットの声】

・全力ですね!爆笑しました。

・何度やっても、諦めない強い意志があるのは素敵です!

・人生には、勢いが大事ですね!

息子さんの姿を見て、母親である投稿者さんは、さぞかし驚いたでしょう。しかし同時に、がむしゃらな姿をたくましく思ったかもしれません。

きっと息子さんは、猪突猛進しながら成長していくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

食事をする子供の写真(撮影:エニママ)

よく食べる4歳息子が「お腹パンパン…」 母がお皿の上を見ると…「笑った」筆者の4歳の息子は、食欲旺盛でよく食べる子供です。 大人用ラーメンを1人前ぺろりと食べてしまうほどで、「もっと食べたい!」とおかわりをねだることもあります。 野菜にだけ発動する『パンパンアピール』 そんな息子が、ある日の...

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

出典
@2022210hks

Share Post LINE はてな コメント

page
top