2歳児が突進してきた! ぶつかった時の表情に「爆笑」「勢いが大事」
公開: 更新:


母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

4歳息子のために母親が手作りした『ハロウィン衣装』 写真に「すごすぎて笑った!」4歳息子のリクエストで母が作った『ヤマト運輸』制服衣装がすごすぎ!ロゴまで手作りしたプロ級の仕上がりに「目を輝かせ」て大喜び。過去の仮面ライダー・鬼滅の刃の衣装も公開。
- 出典
- @2022210hks






「勢いで、ぶち破れると思っているところが怖い」
このようなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、@2022210hksさん。
自宅にいる時に、何者かが突進してきて、恐ろしい思いをしたそうです。
その正体とは…こちらの写真をご覧ください!
勢いがすごすぎる!!
写っていたのは、投稿者さんの2歳になる息子さん。
柔らかい素材でできたネットに向かって、勢いよく体当たりしていたのです!
力いっぱい、全力で向かってきたことは、息子さんの顔を見れば一目瞭然でしょう。
顔全体をネットに押し付けて、実際の顔が分からないくらいの『変顔』になっていたのですから…!
【ネットの声】
・全力ですね!爆笑しました。
・何度やっても、諦めない強い意志があるのは素敵です!
・人生には、勢いが大事ですね!
息子さんの姿を見て、母親である投稿者さんは、さぞかし驚いたでしょう。しかし同時に、がむしゃらな姿をたくましく思ったかもしれません。
きっと息子さんは、猪突猛進しながら成長していくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]