grape [グレイプ] trend

キスカムの珍事!キスに激怒した彼女に待っていた驚きの結末とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Remigiusz Broś

アメリカのスポーツ観戦ですっかりおなじみの「キスカム(Kiss Cam)」。観戦中のカップルが電光掲示板に映されたらキスをしなければならないというものですが、この度、キスカムを巡ってアンビリーバブルな出来事が起こりました。

この動画の主役は、NBAのヒューストン・ロケッツのユニフォームをペアで着た2人。キスカムに映った瞬間、男性が女性にいきなりキスをします。

と、その直後、女性が大激怒!男性をひっぱたきます。大観衆の前でキスされて恥ずかしかったのか、それともまだキスする関係じゃなかったのかな?

手が付けられない程に怒った彼女の隣でシュンとする男性。しかし、この後驚くべきことが起こります。何があったのかはぜひ、動画でご覧ください!

彼女にダメ押しで拒否られている男性に、彼らの隣に1人で座っていた女性が話しかけると、

次の瞬間、彼女に見せつけるかのように熱烈なキス!

呆れかえっている彼女の隣で長く熱いキスを交わした2人は、スタジアムの外へ。残された「元カノ」は踊ってごまかすしかありません!こんな結末、予想出来ました?

出典
Boy gets slapped by his girlfriend See the outcome!

Share Post LINE はてな コメント

page
top