trend

キッチンのお風呂で極楽じゃ~! 柴犬、とろけそう…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

アメリカ・ロサンゼルスに住む柴犬のロボ君は、キッチンの狭いシンクのお風呂が大好きです。お風呂に浸かって極上の時間を楽しむ様子をご覧ください!

このロボ君、さすが日本原産の柴犬だけあって、お風呂に浸かることを楽しむDNAがしっかり伝わっているようです。

見てください、この幸せそうな顔。温泉でよく見る気持ち良さそうなオジさんの顔を思い出します。それにしてもロボ君、顔以外ほとんど動かしていません。

20820_01

出典:YouTube

あんまり気持ちいいので、ついうとうと。ちょっとちょっと、気持ちはわかるけど、お風呂で眠ってはいけませんよ!しょうがないからずーっと見守ってあげますか。

お風呂の気持ち良さは万国共通。犬だって例外ではありません。のぼせないように気を付けてね!ロボ君。

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
Lobo loves taking a warm bath ロボはお風呂が大好き

Share Post LINE はてな コメント

page
top