grape [グレイプ] trend

客「この料理を作った店員はどこ!?」 クレームかと思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

日本でも人気のハンバーガーチェーン店『シェイクシャック』で撮影された『いたずら』をご紹介します。

ビックリさせないでよ〜!

「このハンバーガーを作った店員はどこですか!?」

そういって、店員につめよる男性。味に何か問題があったのでしょうか、それとも異物が混ざっていたのでしょうか。

厨房の雰囲気が緊迫する中、店員の1人が「ジェイソンとマイクです…」とおそるおそる伝えたところ…。

ジェイソンもマイクも、最高のハンバーガーをありがとう!超おいしいよ!

男性が伝えたかったのは苦情…ではなく、おいしいハンバーガーを作ってくれた店員への感謝だったのです。

一部始終を見守っていたほかの客はもちろん、厨房からも大きな笑い声と拍手がわき起こった今回のいたずら。

動画を見た人からは、「感謝を伝えることの大切さを改めて感じた」というコメントも。

わざわざ、いたずらを仕掛ける必要はないかもしれませんが、ちょっとしたことでも積極的に感謝は伝えていきたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ORIGINAL VIDEO - WHO MADE THIS BURGER?!

Share Post LINE はてな コメント

page
top