grape [グレイプ] trend

「夏の散歩ホンマきっついわあ…」あまりの猛暑にバテる犬の気持ちを代弁

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ワンちゃんたちにとって、お散歩は外で遊べる楽しい時間!「お散歩」というワードを聞いた瞬間、目を輝かせて尻尾を振るワンちゃんってとても多いですよね♪

しかし、どうしても夏は憂うつになってしまいます。その理由は…暑すぎて散歩がしんどいこと!

22323_01

出典:YouTube

「嫌ややねん暑いの~。なぁ聞いた?ニュース…史上最高に暑いらしいで?」

以前『散歩と騙されて、病院に連れてこられた犬の気持ちを代弁』で話題になった、関西弁がチャームポイントのチワワ・銀さん。暑いのが大の苦手な銀さんは、連日の猛暑に早くもうんざりしている様子です…。

そんな銀さんの気持ちを、またもや飼い主さんが代弁!関西弁でペラペラと話す、銀さんの愚痴をお聴きください(笑)

う~ん、犬にもいろいろ悩みがあるんですねぇ…。

確かに早起きはキツいですが、陽の光にあたることは大切なハズ!飼い主さんも銀さんも、なんとか頑張って朝に散歩を頑張ろうね♪

出典
チワワの銀さん 夏が嫌い おしゃべりペット

Share Post LINE はてな コメント

page
top