grape [グレイプ]

『テディベアの着ぐるみ』に出会った、車いすの犬 その姿に「なんて素敵なの!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

犬も人間と同じように、足にケガを負ったり、年をとって身体の調子が悪くなったりすると、犬用の車いすを利用します。

車いすは便利な補助器ですが、いままで通りに素早く走りまわるのは容易ではありません。

車いすの犬の目の前に『テディベアの着ぐるみ』が現れたら…?

ヨタヨタと歩いている、車いすの犬。広場を訪れたところ、巨大なテディベアを発見します!

しかも、テディベアは動いています。周囲に綿が落ちているところから推測すると、テディベアをくりぬいて人間が入っているのでしょう。

犬はちょっぴり不安げな様子で、そろりそろりとテデイベアに近寄ったと思うと…!

「うわあ~っ!キミ誰?遊んで遊んでー!」

テディベアにダッシュで駆け寄り、元気よくじゃれつきました!

先ほどのヨタヨタ歩きはどこへやら…車いすをつけているだなんて感じさせないような、凄まじいはしゃぎっぷりです。

最後の表情からは、「楽しかったー!」という気持ちが伝わりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Giant Teddy Bear Surprise for Scooty the Dog

Share Tweet LINE コメント

page
top