grape [グレイプ] trend

グータラ界に逸材現る まったく泳ぐ気が感じられないハスキー犬

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Picha Chaipurisopon

ハスキー犬と言えば「凛々しい姿がかっこいい!」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。

しかし、タイに住む3歳のハスキー、キューピッド君に限っては、そのイメージは当てはまらないかもしれません。

プールの授業にもかかわらず…

飼い主のピチャさんが、キューピッド君をプールの授業に連れて行った時のことです。

救命道具を着せて、いざレッスン開始!と思いきや…?

「別に泳がんでもええやん?」

そう言っているかのように、ただただ遠い方向を見つめて浮くだけ…。

飼い主さんのリードに身をまかせるがまま、まるで禅を組んでいるかのような落ち着きっぷりです。

ピチャさんが愛犬の衝撃の姿をFacebook上で公開するや否や「たまらない!」「かわいすぎる!」と話題になり、1週間ほどで300万回以上再生される人気を集めています。

かっこいい見た目からは想像できないほどのグータラっぷりを見せつけたキューピッド君。とっても可愛くて、見ているとこちらまでのんびりした気分になってきます♪

出典
Picha Chaipurisopon

Share Post LINE はてな コメント

page
top