grape [グレイプ]

新車から絶対に降りたくないハスキー 降りない理由を必死に飼い主に訴える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

散歩が大好きな犬は、飼い主がリードを持ってくると大はしゃぎするもの。でもそんな犬たちも散歩に行く気分でない時もあるようです。

飼い主の新車に乗って出かけたハスキーのゼウス。目的地に到着し、飼い主は車を降りますが、ゼウスはどうやらトランクの居心地がよかったようで…。

※広告が終了後、動画が再生されます。

「さあゼウス、新車から降りる時間よ。降りたくないの?ほら行くよ!そんなにこの車が好きなの?さあ、行こう!」

飼い主の必死の説得に対して、ゼウスも必死に何かを訴えています。

「やだよ~。降りたくないよ~。ここがいいんだもん!あ~、やっぱり新車はいいなぁ!」

ハスキーはほかの犬種と比べてよくしゃべる子が多いといわれます。ゼウスもまさにおしゃべり犬!

車から降りたくない理由を、彼なりに一生懸命に説明しているようです。

しかし駄々をこねてみるものの、最後は降参して立ち上がるゼウス。やはり飼い主さんには勝てないことがわかっているのでしょうか。

まるで機嫌の悪い子どものように、駄々っ子でおしゃべり。でもそんな手が焼けるところもゼウスの愛すべきキャラクターなのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Stubborn Husky Refuses To Leave Car, Throws Epic Tantrum

Share Tweet LINE コメント

page
top