バナナで作ったイルカさん♪ 子どもが喜ぶナイスアイディア!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@TrinityNYC

Twitterユーザーの@TrinityNYCさんが、とっても可愛らしいイルカさんの写真を投稿してくれました!

21042_01

ニッコリ笑った、バナナのイルカたち! 口にはぶどうをくわえています。

カップの中に詰められたぶどうとイチゴがイルカたちを支えているんですね。パーティーに登場したら、子どもたち大喜びなのは間違いないです!

TrinityNYCさんによると、このイルカたちを作り撮影したのは、アメリカ合衆国メイン州に住むテリーさんという方だそうです。

とっても楽しいバースデーパーティーになったことでしょう! ぜひ真似してみたいアイディアですね。

ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』

『ウェットシートの蓋』の思わぬ活用法 貼り付けた場所が…「すごい」「驚いて声出た」ゆっころ(yukkoro_kurashi_)さんが紹介した『ノートのアレンジ術』に注目が集まりました。

そうめんの写真

まだザルを振ってる? そうめんの水切りは…「家族が絶賛」「夏ずっとやる」暑い日にぴったりな夏の定番、そうめん。ツルっとしたノドごしがよいですが、水をしっかり切らないとめんつゆが薄まってしまいがちです。 ざるを上下に振って水切りする人がほとんどかもしれませんが、意外と水分が残ってしまい、「食べ...

出典
@TrinityNYC

Share Post LINE はてな コメント

page
top