grape [グレイプ] lifestyle

マッチョがピチピチの服を着るのは女子高生と一緒!? 意外な方程式

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

暑くなってきて、薄着で出かけることが増える季節。体型を気にする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中ときどき見かけるのが、筋肉質な人がタンクトップや、サイズが小さめの服を着ている光景。

「ピチT」なんて呼ばれたりもしますが、それを見た方から「鍛えた身体を見せびらかしたいのかな?」なんて囁かれることがあります。でもそれは違いました!

ボディメイクの情報サイトを運営しているTestosterone(@badassceo)さんの回答がとっても秀逸です。

アピールではなく、自分で自分の筋肉を観察してニヤニヤするため。オシャレをして、かわいくいたい女子高生と一緒。

これはわかりやすい(笑)人に見せるためというより、自己満足だったのですね。

思わず納得

マッチョな人と女子高生がイコール。意外な方程式が完成しました。

21299_01

見た目は全然違いますが、こんな共通点があったのですね。もし街中でマッチョでピチピチの服を着ている方を見かけたら、この方程式を思い出してください。

出典
@badassceo@ari0y0chan@omimuscle

Share Post LINE はてな コメント

page
top