trend

愛犬が外で遊んでいると? 飼い主が「犬じゃない」と思った1枚に「獅子舞?」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

「犬かな?犬じゃないかな?」

そんな疑問の言葉を、1枚の写真とともにXに投げかけたのは、みのかさ(@inekaratukutta)さん。

愛犬の麦ちゃんを撮影した際に、『犬らしからぬ姿』をとらえてしまったといいます。

一体、どんな姿なのでしょうか。見たら「犬…なのか?」と考えてしまう1枚がこちら!

犬の写真

歯をむき出しにし、白目が見えるほど大きく目を開いているではありませんか…!

口元や耳が揺れている様子から、激しく体を動かしていることが想像できるでしょう。

大きな口がチャームポイントの麦ちゃんは、走ったり、ほかの犬と遊んだりすると、口が開いてしまうのだとか。

少し怖い印象に感じられますが、楽しい気持ちでいっぱいの表情なのかもしれません!

【ネットの声】

・カメラ目線はやめて…!笑ってしまう。

・獅子舞に見えますね。犬じゃない…かも!

・面白すぎて、もう何もいえません!麦ちゃん最高。

みのかささんは、「麦ちゃんの、種族は『麦ちゃん』」ともコメントし、麦ちゃんの個性をとても愛している模様。

素敵な飼い主さんのもとで、これからも麦ちゃんは自分らしく過ごしていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

これがこうなるとは…3か月→8か月で大きく変わったハスキーの成長記録2025年9月10日、シベリアンハスキーのきなこちゃんと暮らす、飼い主(@At_sign_0510)は、「これがこう!」というコメントを添えて、写真を公開しました。

ポメラニアン

「着こなすのが難しいやつ」 ポメラニアンがドッグウェアを着たら…『意外すぎる姿』にポメラニアンのうりくんの毛が汚れないように、新たにドッグウェアを購入した、飼い主(@uri0208)さん。 思わぬ着こなしになってしまったといい、Xに写真を購入しました。

出典
@inekaratukutta

Share Post LINE はてな コメント

page
top