一心不乱にクッションをぶん回す柴犬 表情に「荒ぶっていますね」
公開: 更新:


「末端冷え性にはありがたい…」 投稿された1枚に7万人が納得「うらやましい!」『末端冷え性』に悩まされる飼い主さんが「ありがたい…」と思った瞬間を、Xに投稿。ウサギのしろちゃんが足元に丸まり、温めてくれていたのでした。

散歩中に「ハンサム」と褒められて… 柴犬が浮かべた表情が?「毎日見たい」ある日の散歩中、通りすがりの女性から「ハンサム」と声をかけられて…?柴犬のししまるくんの表情を収めて、Xで大きな話題を呼んだ飼い主(@sisi3po)さんの投稿を紹介します。






元気に走り回ったり、オモチャで遊んだりする犬を見ると、癒されるもの。
中には、楽しさのあまり、動きが激しくなる犬もいるでしょうが、飼い主からすればそんな姿もかわいいですよね。
クッションを振っているのは?
柴犬のふう太くんと一緒に暮らす、飼い主(@fufufufufu_ta)さん。
ある日、自宅のクッションを咥えて遊ぶ、ふう太くんの動きがとてもエネルギッシュで、思わずカメラに収めたといいます。
「目が格闘家」「何かと戦っているようだ」というコメントが寄せられた、元気なふう太くんがこちらです!
ぶん回している…!
首でクッションをかなり素早く振っている、ふう太くん。
あまりにも動きが早すぎるせいか、ブレて写ってしまっています。
一心不乱にクッションを振りまくる姿がとてもかわいらしいですね!
【ネットの声】
・かっこいい~。背負い投げしているようにも見える。
・ふう太くん、落ち着いて…!すごい悪い顔をしている…!
・生まれ変わったら、そのクッションになりたい。
・荒ぶっていますね。クッションと戦っているのかな?
ふう太くんは、よっぽどクッションを気に入ったのかもしれません。
あんまり振りすぎると、体をぶつけちゃうかもしれないから気を付けてね、ふう太くん!
[文・構成/grape編集部]