「さぁ、怒るなら怒ってくれ」 開き直る柴犬に「顔がよすぎる」「胸を張っている」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
- 出典
- @sisi3po






「スリッパを破壊された」
こんなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、柴犬のししまるくんと暮らす、飼い主(@sisi3po)さん。
ある日、ししまるくんが飼い主さんのスリッパを壊してしまったそうです。
犬にとってスリッパは格好のおもちゃになります。噛みちぎったり、振り回したりするのはよくあることでしょう。
ししまるくんは、スリッパを壊したことが飼い主さんに見つかり、反省するそぶりを見せるかと思いきや…。
すごいしてやった感…!
「気が済むまで遊んだ、さぁ怒るなら怒ってくれ」といわんばかりの表情を浮かべる、ししまるくん。
飼い主さんとしては、もう少し反省をしている表情を見せてほしいところですが…ししまるくんの清々しすぎる態度には、怒ることも忘れて笑ってしまいますね!
投稿には「すごく誇らしげだね。顔がよすぎるわ」「胸を張っておられる」などのコメントが寄せられました。
スリッパがべろっとめくれている様子を見る限り、たっぷり楽しんだことが伝わってくるでしょう!
[文・構成/grape編集部]