grape [グレイプ]

サッカーイタリア代表 スーツ姿がしびれるほどイケメンすぎて女性騒然【6枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

男性のスーツ姿は、普段よりも2割増しでカッコ良く見える…? いえいえ、普段はユニフォーム姿の彼らがスーツを着たら、2割どころか2倍も3倍もイケメンでした!

サッカーイタリア代表の選手たちがあまりにもイケメンすぎると、日本の女性たちが騒然となっています!

こちらがユニフォーム姿。そして…。

こちらがスーツ姿です!

欧州サッカー連盟(UEFA)の公式Facebookページに投稿されたこの写真。まるでファッション誌のモデルを一同に集めたかのよう…!!

自然な笑顔にきゅんときてしまいます。

もちろんサッカーのユニフォーム姿もカッコいい。元からイケメンの彼らがスーツを着たら、2次元の存在が3次元に現れたかのように。

選手たちは移動中はどの国の選手もスーツを着用するのだそう。これまでサッカーに興味がなかった日本の女性も、この姿には注目してしまうのではないでしょうか?

なお、このスーツは世界的なブランド ドルチェ&ガッバーナのもの。ラグジュアリーなスーツを着こなせるのも、普段の体づくり、そしてイケメンの素養があるからこそ?

出典
UEFA EURO

Share Post LINE はてな コメント

page
top