grape [グレイプ] trend

「いや~マタタビ一杯のために生きてるわ~」この猫…オッサンか!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

学校や仕事、家事…日々の生活ですっかり疲労困憊。でも、そんな時は風呂上がりにキュッと一杯!

「あ~、この一杯のために生きてる~!」

風呂でスッキリした後にお酒を飲む瞬間が、大好きな方は多いのではないでしょうか。キンキンに冷えたビールだと、身体に染み渡りますよね!

いわゆる『オッサンくさい』この行動。実は、人間以外の子もやってました(笑)

「ああ~今日も疲れた!一杯グイッといくか~!」

ビール…ではなく、マタタビたっぷりのオモチャ『またたビール』を抱えてジタバタする猫ちゃん。

一体なにに疲れたのかわかりませんが、どうやらグイッといきたい気持ちのようです!

21172_01

出典:YouTube

「やっぱコレだよコレ~!あ~体に染み渡る~!」

その後もゴロゴロしながら、ひたすらテンションの高い猫!うっかりまたたビールを遠くに投げてしまっても…。

21172_02

出典:YouTube

「あ!むこうやっちゃった!でも取りに行くのめんどくさいな~」

もはや、立ち上がる気もナシ!完全にだらしない人間みたいになってます(笑)

21172_03

出典:YouTube

結局飼い主さんにまたたビールを取ってもらい、ご満悦な表情でビールに抱きつくのでした…。

すっかり泥酔状態だけど、飲みすぎはダメだよ~!

出典
またたビールとねこ。-Maru&Hana get drunk on the toy of beer.-

Share Post LINE はてな コメント

page
top