trend

ダイソーで買った風船を膨らませたら? 想像と違う仕上がりに「笑いが止まらない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ニワトリのバルーン

もひ(@tomo_AOSSA)さんがXに投稿した3枚の写真に、17万件以上の『いいね』が寄せられ話題となりました。

写真を見た人からは「秀逸すぎる」「我慢できずに吹きだした」「笑いが止まらない」といった声が相次ぐ事態に。

写っていたのは、もひさんの娘さんが100円ショップの『ダイソー』で購入した、ニワトリの風船だというのですが…。

膨らませた結果、予想と異なるものができてしまったのです。

ニワトリのバルーン
ニワトリのバルーン
ニワトリのバルーン

想像となんか違う…!

ニワトリの手足や顔には空気が入らず、なぜか体の部分だけが大きく膨らんだ状態に!

まるでアニメに登場する、食べ過ぎて動けなくなったニワトリのようになってしまいました。

いびつな形になったニワトリの風船は、多くの人の笑いを誘ったようです。

・比率がおかしすぎる。じわじわくる面白さ。

・『ダイソー』に探しに行きたい。コレジャナイ感がすごい!

・不意打ちすぎた!元気が出ました。ありがとう!

この風船を実際に購入したり、膨らませたりしたことのある人も多く、共感の声が寄せられていました。

ぷっくりと膨らんだ体がかわいらしい、この風船は『ぽっちゃりアニマルバルーン』という商品。残念ながら、2025年3月現在、ニワトリのバルーンは販売されていないようです。

なんだか、だんだんかわいらしく見えてくる風船。ずっと見ているとクセになりそうですね…!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@tomo_AOSSA

Share Post LINE はてな コメント

page
top