この猫、歌おうとすると飛びかかってくるんだけど…
公開: 更新:

出典:YouTube

生後5か月の子猫、ダンボールに入ると… 貫禄がありすぎる姿に「笑った」「大物になる予感」「生後5か月とは思えない貫禄」なみそ(@omochi_nam01)さんと暮らす猫の、まめだいふくちゃんの姿が話題に!生後5か月なのに貫禄がありすぎる姿が…?

飼い主「褒めてもらった」 仕事を終えて帰宅すると、愛猫が…「なでなでしてる」「最高のご褒美」2025年11月24日、『家族』に褒めてもらっている様子をXで公開したのは、@chipie0826です。






歌唱力が自慢のマリアンヌさん。美しい声でABBAの「Thank You For The Music」を歌い上げます。
すると、彼女の歌を必死に止めようとする刺客が!
それは猫の『サニー』。「絶対歌わせないニャ!」と言わんばかりに、何度も襲いかかってきます。その徹底したお邪魔ぶり、ご覧ください。
これはこの時だけでなく、歌うといつも邪魔してくるのだそう(笑)気に入らないのか、それとも好き過ぎてハグしにきているのか…。
歌うと飛びかかってくる猫。こんなカワイイ刺客になら、どんどん飛びかかってきてほしいと思ってしまいました。