grape [グレイプ] trend

【バレバレやんけ!】犬たちに「どっちが盗み食いしたの?」と聞いたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ある日飼い主さんが帰宅すると、犬用のお菓子が盗み食いされていたのを発見!

事件発生をうけ、自宅でお留守番していた2匹のワンちゃんを呼んだ飼い主さん。早速、事情聴取をすることにしました。

21165_01

出典:YouTube

容疑者はキョトンとしている2匹のワンちゃん、BBエイプリル

おとなしく「ごめんなさい…」と自供するかと思いきや、次の瞬間2匹がとった行動は…!?

「BB、エイプリル!アナタたち、どっちがつまみ食いしたの?」

21165_02

出典:YouTube

「………」

21165_03

出典:YouTube

飼い主さんの言葉を聞いた瞬間、2匹は無言で視線をそらし…自分たちの寝床へ退散!

「えっ、どうして逃げるの?ねぇ、食べたのはあなた?」

飼い主さんが再度聞いても…。

21165_04

出典:YouTube

「ボクじゃないっす…」

「いや…まったく記憶にないっす…」

もはや目線すら合わせようとしません!これは徹底的にしらを切るつもりですね…!

それにしても、このバレバレな態度で本当に嘘をつき通せると思っているのか謎です。怒らないから、正直にごめんなさいした方がいいよ~!

  • 白い犬が怪しいね。小さい犬がワンパクな行動をしちゃったのかも!
  • 黒い犬が、チラチラこっちを見てくるのが気になるな…。なんだかションボリしているし。
  • もしかして、家に侵入した別の犬の仕業だったりして!2匹は優しいから、かばっているのかもよ。

コメント欄では、いろいろな予想が飛び交っていました。BBとエイプリルではない、第三者の犯行の可能性も…あるのでしょうか。

事の真相はどうだと思いますか?(笑)

出典
BB and April being really sorry for stealing the Dentastix

Share Post LINE はてな コメント

page
top