grape [グレイプ]

ある日、近所の野良猫が1匹の子猫を連れてきた 「この子を助けて…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:imgur

海外に住むジェイミーさんは、自分の元へよく遊びにくる野良猫にモマと名付け、とても可愛がっていました。

22523_01

出典:imgur

ある日、いつものように遊びに来たモマのそばには、1匹の子猫の姿が。しかし、何か様子がおかしいと感じたジェイミーさんが子猫をよく見てみると、後ろ足を怪我していることがわかったのです!

22523_02

出典:imgur

すぐに動物病院へと連れて行って調べてもらったところ、なんと子猫は骨折してました。

22523_03

出典:imgur

獣医さんの治療を受けさせ、子猫を家へ連れて帰ったジェイミーさん。ミロと名付けて、面倒をみる事にしたのだそう。

今回の不思議な出来事を、写真付きでサイトにアップしたところ、それを見たユーザーの一人がこんな事を言っていました。

「あなたならきっと助けてくれると信じて、モマは子猫を連れてきたんじゃないのかな?」

飼い主ではないものの、いつも自分に優しくしてくれるジェイミーさんのことを、モマも信頼していたのでしょうね。

22523_06

出典:imgur

ミロのリラックスした様子を見ていると、本当によかったね!と思えてきます。

22523_07

出典:imgur

猫と人間の絆を証明するような今回の出来事。モマもミロも、ジェイミーさんの優しさをいっぱいに受けてこれからも元気でいて欲しいですね!

出典
imgur

Share Tweet LINE コメント

page
top