grape [グレイプ]

【みんな貰える】 条件クリアでゲットできるホットケーキメジャーが超可愛い♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今、ネットで話題のとっても可愛い『ホットケーキメジャー』をご存知ですか?

なんと、ある条件をクリアすれば、全員貰えるというんです…。

そんな噂のホットケーキメジャーとは、こちら!!

Floraさん(@flora5533)が投稿した写真

めっちゃ可愛いっ!!

全員貰えるというから、あまり期待していませんでしたが、結構リアル!!

乙女心をくすぐるデザインに、ネット上では「欲しい!」の大合唱。

また、ホットケーキメジャーがもらえるだけでなく、ホットケーキマスターの称号として『認定証』まで与えられるんですって!

ただし、貰うためには、ある条件をクリアしなければいけないのだそう。

実は、このホットケーキメジャーは、森永の『ホットケーキミックス』のキャンペーンによるもの。

パッケージに載っている厚みのあるホットケーキのように、厚さ2.3cm以上のホットケーキを焼き、厚みを測った写真を送れば、応募完了。

厚みなんて、今まで気にかけたことなかったので、ちゃんと焼けるか少し不安…。ですが、こんな可愛いメジャーが貰えるなら、何枚でも挑戦してみせるっ!!

出典
flora5533@MelonAsayama@aliceseven@white_e_engine@mokyurinm

Share Post LINE はてな コメント

page
top