grape [グレイプ]

妻「デートの日に着てね!」夫に服をプレゼント 予想外のオチに「可愛すぎか!」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

バレンタインは、親しい人や愛する人に想いを込めてチョコレートやプレゼントを渡す日です。

セイジ(@1020Chiry)さんはこの日、夫にプレゼントを贈ることにしました。

「今度、デートの時に着てね!」

※写真はイメージ

セイジさんがチョコレートと一緒に渡したのは、何点かの洋服。

夫に似合いそうな服をチョイスし、「デートの日に着てね」と笑顔でプレゼントしました。

その後、なぜか申し訳なさそうな表情でセイジさんの元にやってきた夫。その表情の理由は…。

「ごめん…嬉しすぎて、ガマンできなかった…」

あまりにも嬉しかったため『デートの日』までガマンできず、もらってすぐにプレゼント一式を着てしまったのです!

申し訳なさそうな表情だったのは、ちょっぴり照れの感情も混じっていたのかもしれません。これには、セイジさんも大爆笑!

投稿に対し、「旦那さん可愛すぎか!」「こうなったら、いますぐデートに行っちゃえ!」「なんて癒される夫婦なんだ」といった声が相次ぎました。

優しい妻と天然な夫による愛らしいエピソードに、多くの人がときめいたようです!

こんなにも喜んでくれたら、プレゼントのし甲斐がありますよね。プレゼントしてもらった服を着てのデートは、最高に楽しい1日となることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@1020Chiry

Share Tweet LINE