grape [グレイプ] lifestyle

攻撃的な妻と、おっとりな夫 『正反対の夫婦』の日常に心癒される人が続出!『私のおっとり旦那』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ONE SHOT KILLER』や『GLASS FEET』などの作者である、漫画家の木崎アオコ‏(@aokororism)さんが描く、エッセイ夫婦漫画『私のおっとり旦那』。

ネガティブで攻撃的だというアオコさんと、ポジティブでおっとりな旦那さん…正反対の2人による日常を描き、多くの人が癒されています。

清々しいほど正反対な性格にもかかわらず、仲睦まじい2人。

今回も、優しさあふれる3つのエピソードをご紹介します。

『私のおっとり旦那』

満たしてくれるひと

うちの旦那の習性がちょっとおかしい

あなたと果物を

正反対だからこそ足りないところを補い合い、各々の長所で支え合っていることが漫画から伝わってきます。

寄り添うように並んでいる2つのぶどうは、アオコさんと夫を現わしているようです!

漫画を読んだ人からは「うちもこんな夫婦になりたい!」「おふたりが可愛すぎる…!」「思わずニヤニヤしてしまった」といったコメントが寄せられました。

『私のおっとり旦那』が書籍化決定!

Twitterで人気を博した『私のおっとり旦那』が単行本で発売されることが決定しました。なんと、描きおろしは80ページもあります!

発売日は2018年12月21日です。寒い日も、この漫画を読めば心が温まるに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@aokororism

Share Post LINE はてな コメント

page
top