grape [グレイプ]

「友達なんかいなかった…」桃ちゃんたち三人の初めての出会いにじんわり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

とっても仲良しの桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの三人。いつも一緒にいるのが当たり前、そんな大親友です。

彼らにも『初めての出会い』がありました。

今でこそ明るく朗らかな桃ちゃんですが、実は子供の頃は友達がおらず、いつもいじめられていました。

24313_01

出典:YouTube

そんなとき救いの手を差し伸べてくれたのが、浦ちゃんと金ちゃんだったのです!

「友達なんかいなかった。でも、あの時、ぼくは出会ったんだ。一生の友に」

桃ちゃんは縁側に座り、かけがえのない友達との初めての出会いを思い出します。なんだかじんわりする、三人の出会いをご覧ください!

いじめっ子から救い出し、友だちのしるしをくれた、浦ちゃんと金ちゃん。

24313_03

出典:YouTube

桃ちゃんはその友達のしるしを、大人になった今も大切に持っていました。

そして今日も、浦ちゃんと金ちゃんは桃ちゃんの家に遊びにくるのです。

「もう、毎日こなくていいよ~」

「またまた~~!」

24313_07

出典:YouTube

24313_04

出典:YouTube

友達の大切さに、改めて気づかされる三人の楽しそうな姿。思わず笑顔になってしまいました♪

出典
TVCM │ au「秋のトビラ・三太郎の出会い」篇

Share Tweet LINE コメント

page
top