grape [グレイプ] trend

山田孝之が「バカでけぇ」と一言…重圧感のある声に、ゾクゾクするぜっ♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

個性派俳優で、ゲームをこよなく愛する山田孝之…。その表情豊かな山田さんが、またまた熱く、熱く!ゲームへの愛を見せつける動画が公開されました。

山田さんは秋から冬にかけてリリースされる大作タイトルの数々に大興奮。山田さんの圧倒的な迫力に、相方役の太賀さんも徐々に押し潰されちゃいます!

とんでもないことが起きるぞ

太賀さんとビリヤードに来ている山田さん。さあ突こうと思った瞬間「太賀、やべえぞ」とテーブルにゴロン。山田さんいわく、宇宙規模のとんでもないことが起きるらしいのです。

25126_08

「龍が如く!」、「トリコ!」と、かなり高いテンションで巨大なビリヤードボールをテーブルに置いていきます。こんなどでかい玉、突けるはずがない!

25126_10

テーブルに置かれたボールが宇宙の惑星に見えてきた…そのスケールの大きさと、山田さんのテンションの高さに、太賀さんもビビりまくり!

25126_11

山田さんの興奮は収まることを知らず。今度はテーブルに隠れ…キターーーッ!PlayStation VRのヘッドセットを身に着けて登場です。

25126_18

衝撃が過ぎたのか、太賀さんついに昇天です(笑)

25126_00

PS4から、これほどの大人気ゲームシリーズが続々販売されるとは…そりゃ、山田さんもこれだけ熱が入るわけですね。

25126_25

ゲーム愛がにじみ出る山田さん白熱の演技…。見とれても、くれぐれも昇天はしないでくださいね♪

出典
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント

Share Post LINE はてな コメント

page
top