grape [グレイプ]

「デブはお断りだ。さっさと帰んな!」 娘を侮辱された母が怒りの猛反撃!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Facebook

ロンドンに住むボビー・ジョー・ゴールドスミスさんは20歳の誕生日を迎えたばかりです。

イギリスでは、20歳になると盛大なパーティで成人を祝います。

25409_01

ボビー・ジョーさんも、事前にナイトクラブを予約し、パーティに参加する予定だったのですが…

クラブの入り口でスタッフが信じられない暴言を

金曜の夜だったこともあり、クラブはどこも大混雑。

入口にできた行列に、ボビー・ジョーさんは友人らと並んでいました。

自分たちの順番が来て、年齢などのチェックをして「いざ入店!」というところで、奥から出てきたスタッフが、ボビー・ジョーさんらに、こんな言葉を投げつけます。

「君たちには、明らかにサイズオーバーだ」

「残念だが、帰ってくれないか」

こんな侮辱の言葉をかけられたボビー・ジョーさんたちは、恥ずかしさと怒りでいっぱいでした。

せっかくの誕生日を台無しにされたくないと別のクラブへ行くことに…予約していなかったことから、通常よりも値段は高くつきましたが、それなりに楽しい夜を過ごしました。

話を聞いた母の怒りが収まらない!

しかし、娘以上に怒り心頭だったのは、この話を聞いた母親のデボラさんでした。

自身のFacebookで、ナイトクラブへの怒りをぶちまけます。

「うちの娘が太っているですって!?」

「太っているって言うの!?
サイズは10号よ」
※イギリスの女性平均は12号

「しかも、太っているから入店拒否って…恥を知りなさい!」

Facebook ーより和訳

この投稿を見た多くの人から、デボラさんに同意する意見が寄せられます。

  • 全く失礼な話だわ。そんなクラブ、こっちから願い下げよ
  • 全然太ってないわ。むしろ健康的じゃない!
  • 本当にヒドいクラブね。苦情を言うべきよ

ちなみに、クラブ側は今回の一件に関して「その日は混雑していて、100人以上のお客さんに帰ってもらいました。ただ、体型を理由に帰ってもらった事実はない」と弁明しています。

しかし、同じクラブで「私も相応しくないと追い返された」「体重オーバーで追加料金をとられた」といった報告もあり、決して評判の良いナイトクラブとは言えないようです。

とは言え、ボビー・ジョーさん本人は「そんなくだらない話、もう忘れたわ」と、どこ吹く風。

確かに、そんな失礼なクラブのことは早く忘れて、彼女のように人生を楽しんだ方が賢いですよね!

出典
Deborah Kerr

Share Tweet LINE コメント

page
top