grape [グレイプ] entertainment

美しいのは顔だけじゃない 『マッチョなバービー』の異名を持つロシア美女

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Instagram

Instagramで34万人超のフォロワーを持つ、ロシア美女が話題を呼んでいます。

彼女の名前は、ジュリアさん、20歳。人気の秘密は、端正な顔立ち…だけではありません。

バービー人形のような可愛らしい顔からは想像もつかないほど、鍛え抜かれた美ボディの持ち主なんです!

15歳からジムに通い始めたジュリアさん。その頃は、身体が一番大きな男性を見つけて、その人と同じメニューをこなしていたのだそう。

16歳になるとコーチをつけて、トレーニングにも磨きをかけました。そうして鍛えてきた筋肉はかなりのもの。

ロシアで開かれた『パワーリフティング世界大会』で、スクワット215キロ、ベンチプレス120キロ、デッドリフト190キロの世界記録を叩きだしたのです!

トレーニングだけでなく、ジュリアさんの毎日のライフスタイルもかなりストイックです。

毎日欠かさずトレーニングに励み、バランスのとれた食事をとる。遊びに出る回数も、同年代の子と比べたら少なめです。

しかし、クリスマスなどのホリデー期間には友人たちと羽目をはずして楽しみ、心と体のバランスをとっているそうです。

オンとオフの切り替えをできているジュリアさんからは、20歳にしてとても自立している印象を受けます。

また、彼女はこの美ボディを活かして、日本の有名キャラクターのコスプレにも挑戦しています。

それは…?

そう、『ストリートファイター』の春麗!ポーズもキマってます!!

そんなジュリアさんにとって、筋肉を作ることが最終的なゴールではありません。重量挙げへの飽くなき好奇心と探求心…それこそがジュリアさんをストイックにさせる一番の理由です。

20歳にして自分の考えを持ち、夢にむかって凛とした姿勢で進み続けるジュリアさん。顔や身体だけでなく、自分を律する強い心も人気の理由なのかもしれません!

出典
julia_vins

Share Tweet LINE コメント

page
top