grape [グレイプ] trend

プルシェンコ選手の息子 パパの遺伝子を継いで『貴公子』に成長中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

力強いスケーティングと確かな技術力で数々のタイトルを手にしてきた、ロシアのフィギュア選手、エフゲニー・プルシェンコ選手。

2014年ソチオリンピック・男子フィギュアスケートの金メダリストである羽生結弦さんが、プルシェンコさんを「憧れの選手」と慕うほどの名選手です。

貴公子の息子

『氷上の貴公子』と呼ばれることもあるプルシェンコさんは、4人の子どものパパでもあります。

その中の1人、息子のサーシャ君が「貴公子のDNAを継いでいる…!」と、ご婦人方のハートをわしづかみにしているのだそう。

どれだけ魅力的な男の子なのだろう…?ワクワク。

それでは、早速見ていきましょう!

済んだ青い瞳に、絹のようにサラサラのブロンドヘアー…噂以上の美貌です…!

パパと一緒の時は子どもらしい表情も♡

モデルとしても活躍しており、大人びた目をしたサーシャ君ですが、パパといる時は子どもらしい愛らしさ満点の顔も見せてくれます。

プルシェンコさんも、息子のサーシャ君を溺愛しているのが伝わってきますね♡

やはり将来はパパと同じフィギュアスケーターになるのでしょうか?それとも、美貌を生かしてモデルの道に進むのかな?

どちらにせよ、将来がとっても楽しみなサーシャ君。これからもたくさんの女性を夢中にさせそうな予感です…!

出典
plushenkoofficialgnomgnomychrudkovskayaofficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top