叔父から4年間、性的虐待を受けていた少女 大人になり復讐を果たす
公開: 更新:
1 2
道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。
北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」
アメリカ・テキサス州に住む女の子、エマ(仮名)。
彼女は8歳の頃から4年間にわたり、叔父であるアーリス・ジョセフ・チェイソンから性的虐待を受けていました。
もともと幼児にいたずらをして服役した前科があるアーリス、姪であるエマに対して最初は強く抱きしめるだけでしたが、行為がだんだんエスカレート。
エマの部屋に忍び込み、身体を舐めるなど性的な嫌がらせを何度も繰り返していたそうです。
※画像はイメージです
そんなことが4年間も続き、心を病んでカウンセリングにも通っていたエマ。大人になるにつれ、苦悩や悲観など様々な感情が激しい怒りに変わり、叔父に「復讐したい」と強く思うようになったそうです。
その復讐心は19年の月日が流れても消えることはなく、エマが27歳になった年のある日、復讐を決行することにしたのです。
彼女が選んだ復讐とは…