grape [グレイプ]

トム・ハンクスがビル・ゲイツが、マネキンチャレンジ! おふざけも本気です

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年11月23日、アメリカのオバマ大統領から贈られる【大統領自由勲章】の授章式がホワイトハウスで行われました。

大統領自由勲章はアメリカの国益や文化活動などで多大なる貢献をし、その過程で多くのアメリカ人に夢を与えた個人に贈られる文民最高位の勲章で、今年は21人が受章。受章式当日はホワイトハウスに多くの著名人が集まりました。

世界的な有名人たちがマネキンチャレンジ!

その授章式の様子をインスタグラムに投稿した歌手のダイアナ・ロスの娘、トレイシー・エリス・ロス。そうそうたる顔ぶれの受章者たちがホワイトハウスで談笑する様子を映したこの映像、なんと全員がマネキンチャレンジをしているのです!

人が動きを止めることで時間が止まったように見える動画を撮影する『マネキンチャレンジ』。

俳優のロバート・デ・ニーロが、トム・ハンクスが、マイクロソフト創業者のビル・ゲイツが、元プロバスケットボール選手のマイケル・ジョーダンが、そしてダイアナ・ロスが…みんな動きません!

皆さんアメリカを代表するスーパー著名人たちなのにこんなことをノリノリでやってしまうところが楽しくていいですよね。でもロバート・デ・ニーロさん、最初からがっつり瞬きしちゃってますよ!(笑)

出典
traceeellisross

Share Tweet LINE コメント

page
top