grape [グレイプ]

猫好きさんの定番チョコ フェリシモ猫部「ねこチョコ」の新デザインが可愛い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:フェリシモ猫部

猫をこよなく愛する猫好きさんのためのアイテムを世に送り出しているフェリシモ猫部が、「ねこチョコ」の予約販売を開始しました。全部で7種類のニャンダフルなチョコ、どれも欲しい!

キュートな新商品・ねこチョコ メレンゲ

サクふわっとした食感のメレンゲにゃんこが、上質なしっとりチョコの上にちょこん♪ 甘いチョコと愛らしい猫たちに思わず顔がとろけてしまいそうです。

和風もそそる♡ 新商品・ねこミニパック和チョコセット

こちらは柿の種とアーモンドをチョコでカバーした和のお味。

柿の種は、ホワイトチョコでカバーしてココアパウダー、抹茶パウダーをまぶした2種類です。アーモンドは、キャラメリゼしてティラミス風味のホワイトチョコでカバーしました。ココアパウダーと抹茶パウダーをまぶしてこちらも2種類。合わせて4袋のセットです。

贈り物に最適 新商品・ミニギフトボックスセット

愛らしい猫ちゃんたちがプリントされたシュガーコーティング・チョコレートの詰め合わせです。手作りの上、ラッピングまで一個一個手でリボンを結んでいます。プレゼントとしておススメ!

人気コラボ作品! ショコラティエ ヤン・プロット ねこチョコ

ベルギー コルトレイクの人気のショコラトリーとの大ヒットコラボアイテムです。ベルギー職人ヤンさんがお届けする、レモン風味のティラミス味の甘すぎないチョコ。ぜひ試してみたい!

パッケージがたまらない!ショコラティエ ヤン・プロット ねこボックスチョコ

そしてこちらは、ベルギーのショコラティエ・ヤンさんのねこチョコをねこ形ボックスに詰めちゃいました。インパクトのある猫顔パッケージを開けると、6種類の猫ちゃんたちが♪

食べごたえあり!ねこチョコブラウニー

人気のねこチョコブラウニー。チョコチップをミックスしたボリュームのあるブラウニーに、にゃんこ柄のホワイト板チョコをデコ。食べてみたい!

嬉しいアイテム付き♪ ねこチョコ ミニトート

こちらはにゃんとミニトート付きのねこチョコです。トート裏側はちゃんと猫の後ろ頭になっていてキュート♪ ねこメレンゲチョコ2個とキューブチョコ3個が入っています。ミニトートもゲットできる二度おいしいチョコです。

猫好きさんでなくても思わず飛びつきたくなっちゃうかわいさですね!自分へのご褒美に、猫好きさんのプレゼントに、いかがですか?フェリシモのサイトで購入できます。

出典
フェリシモ猫部

Share Post LINE はてな コメント

page
top