猫がタルトの具になるクッション 実際に試してみたら、こうなりましたよ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年12月にフェリシモ猫部から発売された『フルーツタルトの具になってスヤァ スイーツにゃんこクッション』。

タルトの中で眠る猫たちの愛らしさに、ネット上では「欲しい!」という声が続出しました。

Twitterユーザーのねこねこ(@nekochoco905)さんも、クッションに魅了された1人です。

注文していたクッションが届き、早速部屋に置いてみたところ…つい「クスッ」としてしまう光景を目の当たりにすることに。

まずは、クッションの中で気持ちよさそうに眠る愛猫たちをご覧ください。

タルトの中にみっちりと埋まる2匹の姿に、ほほが緩んでしまいますね。

ところが、しばらくすると…こうなってしまいます!

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@nekochoco905

Share Post LINE はてな コメント

page
top