trend

ヨチヨチと道に出て来た子猫 タイヤの下に入り、「ひかれる」と思った瞬間!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

本当にギリギリのところで助かった子猫

赤い車のタイヤの下に潜り込んでしまった子猫。

27411_main1

出典:YouTube

その小さな命を救ったのは1人の男性でした。

続きは動画でご覧ください。

危機を察知した男性が現れて子猫を救出

ギリギリのところでタイヤから逃れた子猫。

状況を察知したドライバーは叫び声を上げながら、車から飛び降り、子猫を抱えます。

27411_02

出典:YouTube

一瞬、ひかれてしまったようにも見えましたが、男性に抱かれると胸をよじ登るなど元気そうに見える子猫。

27411_03

出典:YouTube

男性の方もひと安心といった様子ですが、助けたものの、この子猫をどうしたものかと途方に暮れています。

すると、前方で車が停車します。

27411_04

出典:YouTube

中から女性が出て来て、男性と話し合います。

そして、女性が子猫を受け取って、去って行きました。

27411_05

出典:YouTube

詳細は明らかにされていませんが、女性が子猫を引き取ったのでしょう。少なくとも、交通量の多い道路に放置されているよりも、はるかに安心です。

本当にヒヤヒヤとさせられる動画。

もう二度と、こんな交通量の多い道路に飛び出しちゃダメだよ!


[文/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
Котенок на дороге

Share Post LINE はてな コメント

page
top