grape [グレイプ] trend

これは痛快! 「谷間見せて」とせがむ出会い厨に、女性がスカッとする対応

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@MWyxq

不特定多数の人にメッセージを送って、相手の性別や年齢を聞き出し出会いにつなげようとする人をインターネット上では『出会い厨』と呼びます。

下心全開の質問や無駄に積極的な言動に、もちろん相手はイライラ…。粘着質な人が多いため、無視してもしつこくメッセージを送ってくる場合も多いのです。

そんな出会い厨に対し、とあるTwitterユーザーの女性がスカッとする対応をしました。

下心全開の出会い厨に、願い通り『谷間』の写真を送りつけてやった!

「何歳?谷間見せてよ」

ある日突然、見知らぬ出会い厨からメッセージが届いたぴーのさん(@MWyxq)。

「えっやだ」と返しても、案の定相手はしつこくせがんできます。しかも「ちょっとだけ隠していいよ」という謎の上から目線で。

23491_01

出典:@MWyxq

その時、ぴーのさんの頭にいいアイディアが浮かびました。

パシャリと写真を撮影すると、わざとあざといメッセージと共に1枚の画像を相手に送ります。

「貧乳だから、寄せないとできないや…。かなり寄せちゃった♡」

23491_02

出典:@MWyxq

送ったのは、健康的な肌色の谷間!謎の上から目線に従い、ちゃんと隠すところはスタンプで隠しています。

これには出会い厨も大満足の様子。「綺麗だね」という返事を送ってきました。

しかし、この『綺麗な谷間』には秘密があった…

出典
@MWyxq

Share Post LINE はてな コメント

page
top