回を増すごとにテンションアップ!フェレットの『大雪だよ!大はしゃぎ大会』
公開: 更新:
1 2

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
- 出典
- @hosikuzu331
雪を見たテトちゃんは、まるでお気に入りのオモチャを渡されたかのように全身で大はしゃぎ!
「わああぁあああぁあ!!雪だああぁあ!!!」
雪をつついて、掘って、潜って…と、運び入れた雪がなくなる程に大興奮です!その嬉しそうな姿に、見ているこちらの頬が緩んでしまいますね…。
テトちゃんが大興奮で雪遊びをするため、もちろんフローリングは雪でビチャビチャに!しかし、飼い主さんは毎回こう思うのです。
(あっ…これは今回も掃除大変だなぁ…。でも、可愛いから全然許す!!)
出典:@hosikuzu331
「いくら寒い中雪をかき集めようが、部屋がビチャビチャになろうが、テトのためなら全然構わない!」…と思いながら、遊び疲れてスヤスヤと眠る姿を見守る飼い主さんでした。
[文/grape編集部]