可愛すぎる双子コーデ そのきっかけは命の危機を乗り越えた感謝だった

leialauren

女の子2人がよく似た服装をする双子コーデ。しかし、今Instagramで話題になっている本物の双子コーデはひと味違います。

主役は一卵性双生児のレイアちゃんとローレンちゃん。二人は同じ服装だけではなく、ちょっと変わった双子コーデも披露しています。

パパとママが二人の写真を取るようになったきっかけ。それは2015年、二人のママであるアンバーさんが『1羊膜性双生児(monoamniotic twins)』を妊娠していると分かったことでした。

赤ちゃんと赤ちゃんの間を遮る羊膜がない1羊膜性双生児。一卵性双生児の中でも1%ほどの確率で発生すると言われており、双子妊娠の中でも危険度が高く、注意する必要があります。

そして、32週目にアンバーさんは無事に出産。誕生した時のレイアちゃんとローレンちゃんの体重は1.5kgほど。病院で1ヶ月ほど様子を見た後、翌月のアンバーさんの誕生日に二人のもとにやってきました。

二人の誕生に感謝したアンバーさんとパパであるピーターさんはその後、二人の写真を撮影し、Instagramにアップするように。

すると、またたくまにフォロワー数30万人を超える人気アカウントとなりました。

今ではすっかり大きくなったレイアちゃんとローレンちゃん。これからも沢山の面白くて可愛い双子コーデを披露してくださいね!


[文/grape編集部]

出典
leialauren

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop