grape [グレイプ] trend

まるでぬいぐるみ リスのようなフワフワのしっぽの猫が大人気

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:【ベルちゃん】ミルクティーカラーのミヌエット

猫好きな人にとって愛らしい猫たちは見ているだけで癒される存在ですよね。そんな猫好きさんたちをとりこにしている大人気の猫ちゃんがいるのです。

その子の名前は ベルちゃん。彼女のInstagramにはなんと6万人を超えるフォロワーがついています。

また、動くベルちゃんが見られるYouTubeチャンネルも人気です。

ベルちゃんは『ミヌエット』という猫種の猫。以前はナポレオンと呼ばれていましたが、2015年5月に改名されました。ペルシャの甘えん坊とマンチカンの好奇心の強さを合わせ持つと言われる、近年で大変人気のある猫種です。

短い足と丸っこい体がとってもかわいらしいミヌエット。まるでぬいぐるみのような愛らしさですね。

そんなミヌエットのベルちゃんは、リスのようなフワフワのしっぽも特徴のひとつ。そのしっぽがこちらの動画でたっぷりと拝めます。

あ~かわいい!!!まん丸い目とコロンとした体、フワフワの毛並みにこの鳴き声!いつまででも見ていたくなります。

猫の可愛い要素を全部集めたようなベルちゃん。彼女のInstagramでは日々新しい写真や動画がアップされています。


[文・構成/grape編集部]

出典
【ミヌエットのベルちゃん】ごはんちょうだい🐟 I'm hungry🐟

Share Post LINE はてな コメント

page
top