grape [グレイプ]

家にやってきた子ウサギ 世話をし始めたのは、可愛らしい『お姉さん』でした

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:The Terrific Tabbies and the Ginger Ninja

愛猫・ベラと生活しているジベルニー・フォーブスさん。

ニュージーランドの保護施設で出会ったベラは、とても明るい性格です。

そんなベラと生活して9年経ったある日、家族に新たな一員が増えることになりました。

本当の姉妹みたい!とっても仲良しな猫とウサギ

ジベルニーさんが家に連れてきたのは、小さなウサギ。

ポピーと名付けられた子ウサギに対し、驚くことにベラは自ら面倒を見始めたのです。

小さなポピーの傍に寄り添い続けたベラ…。2匹はまたたく間に仲良くなりました。

「まあ、まるで本当の姉妹みたいだわ!」

2匹の姿を見て、飼い主であるジベルニーさんはそう感じたそうです。

ポピーのお部屋で、一緒におねんね

病院を怖がるベラに、ポピーが付き添い

飼い主さんも大好きだよ!

フカフカで気持ちいいニャー

毎日楽しく暮らしている、ベラとポピー。今では、いつでもピッタリと寄り添い合っているそうです。

また、毛づくろいも1日に何回もし合っているのだとか!

「大好きニャーー!!!」

血は繋がっていなくても、きっと2人は『本当の姉妹』であるに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
The Terrific Tabbies and the Ginger Ninja

Share Tweet LINE コメント

page
top