grape [グレイプ]

プロカメラマンのパパが本気を出すと 女子から「うらやましい!」の声多数

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:joshrossiphoto

広告カメラマンとして活躍する、ジョシュ・ロッシさん。

家電メーカーの『LG』や、スポーツウェアブランドの『チャンピオン』などの広告ポスターを手がけています。

そんなロッシさんが、3歳になる娘のネリーちゃんにプレゼントしたハイクオリティな作品が、話題を呼んでいます。

豪華すぎるプレゼントに絶賛の嵐

ロッシさんが準備したプレゼントは、ネリーちゃんが大好きな『美女と野獣』の世界観をそっくりそのまま再現した写真でした。

「豪華すぎる!」と絶賛されている作品が、こちらです。

作品のためにロッシさんはヨーロッパまで出向き、美女と野獣の舞台となった『ノイシュヴァンシュタイン城』など、背景用の映像を撮影。

その後、ロッシさん本人が撮影と編集を手がけ、本物さながらの豪華な作品が出来上がったのです。

娘へのプレゼントのため、計画から撮影、そして写真の編集を含めて、なんとまるまる1ヶ月もの時間を費やした大作は、アメリカの各メディアでとりあげられるほど話題を呼び、「なんて素敵な作品」「うらやましすぎる!」と絶賛されています。

今回の一件に関してロッシさん本人はアメリカのメディアにこう語っています。

「娘が自分にとってどれほど特別な存在か、このプレゼントを通して伝えたかったんです」

people ーより引用

愛に溢れた今回の作品は、きっと、ネリーちゃんにとって一生思い出に残る素敵な作品になったに違いありませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
joshrossiphoto

Share Tweet LINE

page
top