grape [グレイプ] entertainment

武井壮「最高月収は3500万円」 明かした理由が『彼らしい!』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ウソみたいにサラッと月収を告白

それでは、武井さんが明かした、過去最高の月収をご覧ください。

今までで一番稼いだ月の収入は3500万円でした。

誰だって波瀾爆笑 ーより引用

さ、3500万円!!!

これほどの収入になった理由は番組の出演料だけでなく、CMの出演料やイベントなどのギャラが偶然重なったからだそうです。

とは言え、多くの人が「年収じゃなくて、月収のことを言ってるんだよね」と驚くほどの額。芸能人の中には、貧乏で苦しかった時代の収入を明かす人は多くいますが、成功してからの収入を明かすことは稀です。

そのことに話が及ぶと、武井さんは「彼らしい表現」で、最高月収を明かした理由を語りました。

夢のある仕事をしていますから…

誰だって波瀾爆笑 ーより引用

自分が夢を与える側の人間であることを自覚した発言。

「成功したからには、この道を極めればお金を稼げることを子どもたちに見せなければならない」と考えているのでしょう。

武井さんの「最高月収3500万円」という発言に、「夢があるねぇ」というコメントが多く寄せられました。

  • 月収3500万円は高すぎる。でも、本当は隠したいところをあえて明かすところに、武井壮の人柄を感じる。自慢じゃないでしょ、コレは
  • 最初は筋肉だけの人かと思ったけど、そうじゃない。頭もキレる人だよね
  • 夢があるなぁ。その道を極めた人がケチ臭いお金の使い方をするのは好きじゃない。やっぱり豪快であってほしいと思うよね

決して明かしたい情報ではないでしょう。それでも、あえて最高月収をテレビで公開した武井さんには多くの称賛が寄せられていました。

これを聞いて、アスリートを、あるいは武井さんのようなタレントを目指す子どもが出て来るかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
誰だって波瀾爆笑@sosotakei

Share Post LINE はてな コメント

page
top