grape [グレイプ] entertainment

菜々緒サマが『美の概念』をぶっ壊す?「もっと体重を増やす」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ファン「美の概念を作るのは菜々緒サマです」

それでは、ツイートをご覧ください。

ウィキペディアの情報が、間違っていることを指摘した菜々緒さん。

ちなみに…

身長/体重 172㎝/46㎏

スリーサイズ 80㎝-57㎝-83㎝

wikipedia ーより引用

2017年3月4日15時現在、ウィキペディアにはこう書かれていますが、菜々緒さんは体重が3㎏増量、つまり49㎏であることを告白。

さらに1㎏増やして、50㎏を目指したいと語っています。また、ヒップは現在、86㎝になっていると明かします。

事あるごとに「痩せることが美しくなることではない」と発言する菜々緒さん。今回の発言も「筋肉をつけて本当に美しいカラダになる」という意思表示のようにも見えます。

このツイートに、さまざまなコメントが寄せられました。

  • 同性から見ても「本当にカッコ良いカラダだな~」と。菜々緒さんのような影響力のある人の発言が大切だと思っています
  • かなりストイックに自分を追い込まなければ、こんなスタイルは維持できないはず。尊敬しています
  • 「セクシーさ」とか「エロさ」ではなく、「美しさ」で勝負している菜々緒サマはスゴいと思う

「男性が理想とする女性のスタイルと、女性が理想とする女性のスタイルは違う」などとよく言われますが、菜々緒さんは、自分が美しいと思うスタイルを目指しているように見えます。

ストイックに自分と向き合い、日々の努力を怠らないからこそ維持できるスタイルを持つ菜々緒さん。憧れを抱くのも、自然な感情なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@NANAO1028nanao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top