grape [グレイプ]

ラスカルが家事代行を開始!?仕事の甘さがハンパないけど、可愛いから許す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

1977年に誕生して以来、多くの人に愛され続けているアニメーション作品『あらいぐまラスカル』。中でも愛らしい姿のラスカルは老若男女から「可愛い!」と人気のキャラクターです。

そんなラスカルが、なんと2017年4月1日から『お仕事』を開始!

…って、家事代行サービス!?あらいぐまが!?

あらいぐまラスカルが『家事代行サービス』を開業!

赤いエプロンを身に着け、頭に三角巾を巻いたラスカル。お掃除をやる気マンマンです!

気になるサービス内容は!?

フロアクリーニング(サービス料:とうもろこし1本)

モップを使い、丁寧にフローリングをお掃除。ピカピカな床にします!

※モップをかけた後、余分な水分が残っている場合がありますので、雑巾でふきとってあげてください。

ガラス・サッシクリーニング(サービス料:とうもろこし2本)

窓のお掃除もおまかせ!一生懸命に雑巾で汚れを拭き取り、クリアな窓にしてくれます。

※ラスカルの手が届く範囲のみの対応となります。

冷蔵庫クリーニング(サービス料:とうもろこし3本)

冷蔵庫の中もラスカルにお任せください。(別の意味で)キレイにしてくれます!

※ラスカルが嫌いな食材は処理されません。

家事をしている姿を見ているだけで癒されそうな、素晴らしいサービス内容。これは、ぜひとも家に来てほしい…!

「忙しくて家事ができない!」「癒されたい!」という方は、利用してみてはいかがでしょうか?

おそうじ屋さんラスカル

所在地:アメリカ合衆国ウィスコンシン州
設立:2017年4月1日
資本金:トウモロコシ40本
代表取締役:ラスカル
従業員数:1匹
業務内容:家事代行業務
主な株主:スターリング・ノース

…ご存知かと思いますが、もちろんエイプリルフール企画です!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top