ジョイマン高木、5歳の娘への発言を後悔 「こんな結末になるとは」
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
「お刺身いけます!」 鯛の1枚に「面構えが違う」「採用決定」マーク(@makunouchi4mark)さんがXに投稿した1枚に、このような声が続々と寄せられています。写っていたのは、スーパーマーケットで見かけたという、1尾の鯛。鯛を見たマークさんは、思わずこうアテレコせずにはいられなかったようで…。
脱力系ラップのネタで人気となった、お笑いコンビ『ジョイマン』の高木晋哉さん。
高木さんは2010年に一般人の女性と結婚し、翌年には娘の『なな』ちゃんも誕生しています。
2008年頃に大ブームを巻き起こした『ジョイマン』も、現在では仕事量も落ち着き、週の大半は5歳になった娘さんと家で過ごしているそうです。
そんなある日、高木さんは、娘さんからこんな質問を受けました。
高木さんが出した答えは、レバ刺し。
しかしこの後、高木さんは自分が出した答えを強く後悔することに…!
こんな結末になるとは思わなかった