subculture

「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

クレームをつけていた男性はネームプレートを下げており、個人情報がダダ漏れの状態で、文句をいっていました!

接客業をしている人は、お客さんを見ることも仕事の1つ。どんなお客さんのことでも、よく見ているものです。

これを見た多くの人が、気持ちが分かるとコメントを寄せました。

  • 外での態度が悪い営業マンにありがちな落とし穴。これで自分がクレーム受けたりするんですよね。
  • 気の弱い店員ばかりいじめるイヤな客もいます。そういう人は、注意したほうがいいかも。
  • お財布の中も見えてしまうことありますよね。店員はお客さんが思っているより見ています。

人に対し横柄な態度をとっていると、いつか大きなしっぺ返しがくるかもしれない…そんなことを思わされるエピソードでした。


[文・構成/grape編集部]

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

「オチが予想外だった」 泣いている弟に荷物を持たせる兄、その理由は…泣いている弟に無理やり荷物を持たせようとする兄。その理由とは…。

出典
@akatsuki405

Share Post LINE はてな コメント

page
top