「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実
公開: 更新:
前の客の買い物が長すぎて、絶望する男性 まさかの展開に「あるあるすぎて頷いた」Instagramに漫画を投稿している『工務店の日報』(komuten_no_nippo)さんは、『ヒーロー登場』というタイトルの漫画を公開。ホームセンターのレジで男性客が待ちくたびれていると…。
ソファでくつろぐ男性 猫をなでていると…「笑った」「うちの子もやる」キュルZ(@kyuryuZ)さんによる、猫のキュルガと飼い主の漫画をご紹介。ソファでくつろいでいると、キュルガが…?
- 出典
- @akatsuki405
狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。
レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。
※写真はイメージ
1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。
お前、レジ係か!
メシなんて行くな、レジ打てよ!
俺は急いでるんだよ。
他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。
しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。
クレーマーの人は気を付けてください