subculture

「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。

レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。

※写真はイメージ

1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。

お前、レジ係か!

メシなんて行くな、レジ打てよ!

俺は急いでるんだよ。

他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。

しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。

クレーマーの人は気を付けてください

漫画

子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

「オチが予想外だった」 泣いている弟に荷物を持たせる兄、その理由は…泣いている弟に無理やり荷物を持たせようとする兄。その理由とは…。

出典
@akatsuki405

Share Post LINE はてな コメント

page
top