subculture

「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。

レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。

※写真はイメージ

1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。

お前、レジ係か!

メシなんて行くな、レジ打てよ!

俺は急いでるんだよ。

他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。

しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。

クレーマーの人は気を付けてください

店員と客の漫画

「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?

漫画の画像

ジップロック容器を弁当箱代わりにした女性 『勘違い』に「ヘンな声出して笑った」お弁当を食べる際に頭を悩ませるのが、『好きなおかずをどのタイミングで食べるか』という問題。最後までとっておいたり、時にはあえて最初に手を付けてみたり…楽しみ方は人それぞれでしょう。2025年7月、うつつ寝(@ututu_ne)さんは、お弁当にまつわるクスッと笑えるエピソードを漫画にし、Xで公開しました。

出典
@akatsuki405

Share Post LINE はてな コメント

page
top