「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実
公開: 更新:


スマホ決済で買い物をしたい男子生徒 店員がバーコードを読み込もうとすると…?第70回『あと少し早ければ…っ』 多くの人にとって身近な存在であるスマホは、通話やネットサーフィン、動画視聴などなど、さまざまな機能が搭載されたガジェット。 近年ではキャッシュレス化が進み、『PayPay』などのスマホ決...

カプセルトイに「欲しいやつが出ない」とクレーム 飛び出た一言に、店員が絶句した理由は?第69回『ランダム商品の悩み』 ポジティブに言えば「ドキドキ感が味わえる」ものの、ネガティブに考えると「欲しいものが必ずしも手に入るとは限らない」のが、カプセルトイをはじめとしたランダム商品。 店員も、狙いのものが出ない...
- 出典
- @akatsuki405






狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。
レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。
※写真はイメージ
1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。
お前、レジ係か!
メシなんて行くな、レジ打てよ!
俺は急いでるんだよ。
他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。
しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。
クレーマーの人は気を付けてください