「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実
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- 出典
- @akatsuki405
狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。
レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。
※写真はイメージ
1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。
お前、レジ係か!
メシなんて行くな、レジ打てよ!
俺は急いでるんだよ。
他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。
しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。
クレーマーの人は気を付けてください