subculture

「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。

レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。

※写真はイメージ

1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。

お前、レジ係か!

メシなんて行くな、レジ打てよ!

俺は急いでるんだよ。

他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。

しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。

クレーマーの人は気を付けてください

漫画の画像

前の客の買い物が長すぎて、絶望する男性 まさかの展開に「あるあるすぎて頷いた」Instagramに漫画を投稿している『工務店の日報』(komuten_no_nippo)さんは、『ヒーロー登場』というタイトルの漫画を公開。ホームセンターのレジで男性客が待ちくたびれていると…。

キュルZ(@kyuryuZ)さんの漫画

ソファでくつろぐ男性 猫をなでていると…「笑った」「うちの子もやる」キュルZ(@kyuryuZ)さんによる、猫のキュルガと飼い主の漫画をご紹介。ソファでくつろいでいると、キュルガが…?

出典
@akatsuki405

Share Post LINE はてな コメント

page
top