subculture

「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。

レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。

※写真はイメージ

1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。

お前、レジ係か!

メシなんて行くな、レジ打てよ!

俺は急いでるんだよ。

他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。

しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。

クレーマーの人は気を付けてください

接客業の漫画

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...

接客業の店員の漫画

会計直後、商品を壊した客 飛び出たまさかの一言に、店員「ハァ~!?」買ったばかりの品を破損!客のとった行動に目を疑います。

出典
@akatsuki405

Share Post LINE はてな コメント

page
top