「さっさとレジ打てよ!」クレーマーが後悔しそうな、ある事実
公開: 更新:


子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

「オチが予想外だった」 泣いている弟に荷物を持たせる兄、その理由は…泣いている弟に無理やり荷物を持たせようとする兄。その理由とは…。
- 出典
- @akatsuki405
grape [グレイプ] subculture
公開: 更新:
子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?
「オチが予想外だった」 泣いている弟に荷物を持たせる兄、その理由は…泣いている弟に無理やり荷物を持たせようとする兄。その理由とは…。
狸谷(@akatsuki405)さんが投稿した、『レジ係と、あるお客さんのやり取り』が話題になっています。
レジが混み合う時間帯が過ぎて、ご飯を食べに行こうとしていた時のこと。
※写真はイメージ
1人のお客さんに、こんな言葉をぶつけられました。
お前、レジ係か!
メシなんて行くな、レジ打てよ!
俺は急いでるんだよ。
他人の事情を全く考えない、「お客様は神様だろ」とでもいわんばかりの言葉。
しかし数分後、クレームをつけた男性が「あんなこといわなければよかった」と思ってしまうような事実が分かるのです。
クレーマーの人は気を付けてください