grape [グレイプ]

ガンダムの名シーンを再現!ズゴックの腕でジムが貫ける『腕枕』登場

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『機動戦士ガンダム』に登場するモビルスーツの中でも『腕』の形がユニークなズゴック。その腕がなんと!アームピローになってしまいました。

これさえあれば、連邦軍の本拠地ジャブローで、ジムを貫いたあの名シーンも再現が可能です。

先についている爪の部分は指を入れることができるので、多少なら開閉して楽しむことができるそうです。

そのキャラクターに腕枕されているような気分でひと休みできるアームピロー。

『ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション ズゴック』は、2017年5月26日から予約受付を開始しています。

量産型でもシャア専用でも、これまでの腕枕とはまた違った夢が見られそうですね。

ひとやすみ腕枕(アームピロー)クッション ズゴック

シャア専用ズゴック 量産型ズゴック

価格:4320円
内容:腕型クッション1個
販売:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、全国の雑貨店など
予約期間:2017年5月26日~ 準備数に達し次第終了
お届け:2017年8月予定
※開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top