grape [グレイプ]

「こっちこいよ」SNSで人気沸騰、猫のギズモさん添い寝待ちまくらカバー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今、SNSで人気沸騰中の猫「ギズモさん」。バットマンみたいな柄のキュートなお顔が印象的な猫ちゃんです。そんなギズモさんがあなたのお部屋で添い寝待ちをしてくれる、夢のようなまくらカバーが、フェリシモ猫部から登場です。

まるでギズモさんが自分のベッドで待っているみたい…♡ まくらにカバーを巻くだけで、この素敵なシチュエーションを実現できてしまうのです!これはたまりませんね!

リアルなプリントで再現されたギズモさん。カバーは吸水・速乾のさらりとした生地でできています。お洗濯もしやすいし、汗もしっかりと吸収してくれます。

使い方も簡単です。まくらの大きさに合わせて両側の紐を結ぶだけで簡単に取り付けることができます。

カラーとポーズは何と3種類!お好みに合わせてチョイスするもよし、選べないからぜ~んぶゲット!でもよし♪

「両手にギズモさん」状態だって叶えることができちゃいますよ♡ 素敵な夢が見られそうです♪


[文・構成/grape編集部]

出典
フェリシモ猫部

Share Post LINE はてな コメント

page
top