trend

世界一『死んだふり』が下手な犬 飼い主さんが好きすぎるあまり?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

飼い主に忠実で、いつも100%の愛を返してくれる犬は、とても素直な生き物です。

だからなのでしょうか、ウソをつくのがとっても苦手なようです…。

ある部分の主張が激しい!

ベッドの上からどうしても降りたくなかった、ビーグル犬。『死んだふり』で、その場をやり過ごそうとしています。

しかし、ある箇所の主張が激しすぎるあまり、飼い主からも「このウソつきめ〜」とバレバレでした。

一体、どこかというと…。

は、激しすぎるっ!!

これではウソをついているのが一目瞭然ですね。ちょっぴり間抜けな姿に、癒されます。


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子の画像

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。

出典
Lazy beagle dog plays dead, he doesn't want to get off the bed! housework help he is not!

Share Post LINE はてな コメント

page
top