ハシビロコウ先輩が本格的な『水出しコーヒー』に!作り方はひたすら待つだけ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!(ユーモア)』が、動物園でも人気の『ハシビロコウ』をモチーフにした『じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー』を発売しました。

水出し麦茶のように250mlの水に1パックを入れて、冷蔵庫で8時間待つだけで、簡単に水出しコーヒーが完成。夜、寝る前に冷蔵庫にセットすれば、朝からおいしい水出しコーヒーが飲めます。

香りや風味にこだわったスペシャルティコーヒーで、水出しでも雑味やにごりのないクリアなおいしさ。

写真映えするパッケージはコーヒー好き、動物好きな人のプレゼントにピッタリです。

じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー

価格:1350円
内容量:20g入りコーヒーパック5個
※生豆原産国:コスタリカ、ホンジュラス 製造加工:日本


[文・構成/grape編集部]

カップホルダーの写真(撮影:grape編集部)

両手を使いたいのにコーヒーの置き場がない! 手持ちを解消してくれる100均アイテムを使ってみると…コーヒーなどのドリンクをテイクアウトした時、「手持ちが煩わしい」という人もいるでしょう。 そんな時に活躍するドリンクカップホルダーが、100円ショップに売られていたので、筆者が実際に使ってみました!

みたらし団子の写真(撮影:grape編集部)

みたらし団子を入れたのは… 新感覚の秋アレンジに「甘じょっぱさがたまらない!」仕事の合間にコンビニエンスストアの『ローソン』に入り、キャラメルラテを手に取った、筆者。 そのまま店内をウロウロしていたら、秋らしいアレンジレシピを思いつき…。

Share Post LINE はてな コメント

page
top