trend

幽霊!? 天城峠の路上で遭遇した、謎の女性に震え上がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

静岡県伊豆市と賀茂郡河津町の境にある天城峠。この道路を走っていた車の運転手と同乗者が、路上に存在する異様な物体とすれ違いました。

それは、街の中だと何の変哲もないものですが、車が行き交う道路上では明らかに違和感がある姿でした。

一体、何と遭遇したのでしょうか。

車中の2人が前方に何かを発見し「え?何?」「何?」と声を上げます。そのまま車を進めると、なんと道路の中央にしゃがみこむ黒い髪の女性が!

それもスマホを眺めているように見えます。

明らかに危険な場所です!彼女は何をしていたのでしょうか。

車中の2人の会話から、どうやら動画の最後に登場する、路肩に停めた車のそばで電話している男性が関係者のようです。電話の相手も、あの女性ではないかという推測が出ています。ドライブ中にケンカして、女性だけ車から降りたのでしょうか…。

歩きスマホも危険ですが、車道の真ん中のしゃがみスマホも、危険なのでやめましょう。何より、目撃者の心臓が止まりそうになりますから!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
ドラレコ 天城峠で中央線に黒髪の女が・・・ 心霊かと思った

Share Post LINE はてな コメント

page
top