幽霊!? 天城峠の路上で遭遇した、謎の女性に震え上がる

※写真はイメージ

静岡県伊豆市と賀茂郡河津町の境にある天城峠。この道路を走っていた車の運転手と同乗者が、路上に存在する異様な物体とすれ違いました。

それは、街の中だと何の変哲もないものですが、車が行き交う道路上では明らかに違和感がある姿でした。

一体、何と遭遇したのでしょうか。

車中の2人が前方に何かを発見し「え?何?」「何?」と声を上げます。そのまま車を進めると、なんと道路の中央にしゃがみこむ黒い髪の女性が!

それもスマホを眺めているように見えます。

明らかに危険な場所です!彼女は何をしていたのでしょうか。

車中の2人の会話から、どうやら動画の最後に登場する、路肩に停めた車のそばで電話している男性が関係者のようです。電話の相手も、あの女性ではないかという推測が出ています。ドライブ中にケンカして、女性だけ車から降りたのでしょうか…。

歩きスマホも危険ですが、車道の真ん中のしゃがみスマホも、危険なのでやめましょう。何より、目撃者の心臓が止まりそうになりますから!


[文・構成/grape編集部]

出典
ドラレコ 天城峠で中央線に黒髪の女が・・・ 心霊かと思った

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop