地味なカップルが、1年後に大変身!? その理由に「なんてピュアなんだ」

poco (@poco0v0)さんが描いた、『さえないカップル』のビフォー・アフターが話題になっています。

28歳で初めて彼女ができた、地味な男性『まさひろ』。恋人の『きみえ』も恋愛の経験がほとんどなく、オシャレとはいい難い恰好です。

しかし、3か月、半年、1年と時が経つと、2人の姿は大きく変わっていきます。その理由は…。

驚くほど、見た目が洗練された2人。

「こんな私を選んでくれた相手に、選び続けてもらえるように頑張った」

恋愛に対して謙虚な姿勢が、きみえの中身はそのままに、見た目を大きく変えたのです!まさひろも、きっときみえと同じだったのではないでしょうか。

この漫画を描いたpocoさんは、こんなメッセージを投稿に添えています。

冴えないピュアカップルの伸びしろは無限大!

この漫画に「理想のカップルの姿を見た」「本当の意味で愛し合うっていいなぁ」と多くのコメントが寄せられました。

相手のためなら頑張れる…そんな気持ちをお互いに持ち続けられる関係が、理想のカップルと呼べるのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@poco0v0

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop